キャメリオさんです。

2011年04月14日

キャメリオさんです。

高森町のペンションのストーンハウスキャメリオさん

の屋根です。

青空の映えるオキサイド色ですが、
キャメリオさんです。

少し雨水の流れる所やたまってしまう所の

塗膜が剥げています。


そこで、

洗浄後、

ウルトラルーフプライマー(フィーラー)

にて不陸調整後、

ダイレクトコートというシーラーいらずの

シリコン系屋根塗料をお勧めいたしました。

このダイレクトコート 

水性塗料なのに、スゴイんです。にっこり


この塗料を販売して、

ここ7~8年塗膜のクレームや苦情が、

全くありません。

旧塗膜の密着もよく、


高光沢で高耐候性があります。


雨の季節が来る前に屋根の塗装を

お勧めします。

キャメリオさんの全貌です。
キャメリオさんです。

優しそうなご主人と奥さま、息子さんにお会いしました。

温かい雰囲気のペンションなんだなーと感じました。

お買い上げありがとうございました。


今の季節いいでしょうねー


行ってみたいです、ペンションエヘッ








同じカテゴリー(屋根塗料)の記事画像
アスカ建装さんです。
屋根塗料。
同じカテゴリー(屋根塗料)の記事
 アスカ建装さんです。 (2011-06-24 16:49)
 屋根塗料。 (2010-06-24 18:47)

Posted by サヤペイント at 13:04
Comments(0)屋根塗料
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。