塗装中。

2011年06月30日

天気予報ってあたるんですねー。

感心しました。


朝から晴れていたので洗濯物を

たくさん干してきましたが、

本当ににわか雨が降ってきました・・・

雨で手の空いたアスカ建装さんの職人さんに

内部の壁を塗ってもらいました。


最初に木部の棚を塗ってもらい、塗装中。

次にボードの目地打ち、塗装中。


一回塗装してあるボード上のため、

そのまま菊水化学工業のグラナダをコテにて平付けします。塗装中。

一回塗りの平付け中です。
塗装中。

ここまでで一回休憩します。

下塗りを乾かしてから

上塗りのコテ付けします。

上塗りは明日ご報告しますねー。







同じカテゴリー(内装用塗料)の記事画像
漆喰塗料
スイス本漆喰
グラナダ。
ミルテックス 5
同じカテゴリー(内装用塗料)の記事
 漆喰塗料 (2012-02-23 16:09)
 スイス本漆喰 (2010-11-27 12:03)
 グラナダ。 (2010-08-28 13:41)
 ミルテックス 5 (2010-06-21 20:09)

Posted by サヤペイント at 16:39
Comments(0)内装用塗料
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。