寒いです。

2011年01月18日

ホント、この2~3日寒さが ちがいませんか?

寒いです、うるうる

あるお客様から

塗料が凍っとるばい!

シャーベットみたいで使われんとお困りの電話が・・・・

やはり塗料もこの寒さでは、

凍るんです。

その場合、少し暖かい部屋なので

常温にもどして使用致します。


グラスも寒いのでヒーターの前から

動きません寒いです。それと私の机の上です。

仕事中といっても

あまりにちらかっております。寒いです。

寒いです。

いつも、子供に「片付けなさいっ!」

とは言っているものの、

この親にしてこの子あり?

ってかんじでしょうか・・・・・


同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
ご無沙汰しております^-^
散ってしまいますねー。
星野富弘美術館
天草パールマラソン
公文。
ナスタチウム。
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 ご無沙汰しております^-^ (2012-02-21 13:44)
 散ってしまいますねー。 (2011-04-08 19:20)
 明日で一週間・・・ (2011-03-17 18:55)
 星野富弘美術館 (2011-02-23 18:26)
 天草パールマラソン (2011-01-14 19:43)
 公文。 (2010-12-21 18:38)

Posted by サヤペイント at 19:11
Comments(0)ちょっと一息
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。